news_large_UVERworld_art_201403


About [誠果 / SEIKA]

seika
29377055


別名SEIKA
出生1979年9月25日(34歳)
血液型不明
出身地日本の旗 日本 滋賀県 草津市
ジャンルロック
オルタナティブ・ロック
ミクスチャー・ロック
職業マニピュレーター
担当楽器マニピュレーション
サクソフォーン
コーラス
活動期間2000年6月6日 -
レーベルgr8!record (SME)
事務所POWERPLAY
共同作業者UVERworld
平出悟
 
  • 名前の読み:せいか
  • 星座:天秤座
メジャーデビューの際に正式メンバーから外されたが、(メンバー本人たちは最後まで「6人でデビューがしたい」と懇願し続けた。)ライブなどではサポートメンバーとしてパソコンを使い電子音や打ち込み音楽を担当しており、「優しさの雫」「CORE PRIDE」などの曲ではサックスを担当したりしている。また一部の楽曲ではコーラスも担当している。ライブでは、TAKUYA∞は「SEIKAもUVERworldのメンバーだ」「俺たち6人の音」と言う発言をすることも多く、「BABY BORN&GO」の歌詞では「演奏者6人俺ら」と歌っている。

2014年3月26日、ファンクラブNeo Sound Waveのカウントダウンで正式にメンバー加入を公表し6人体制に。

From Wikipedia / UVERworld http://ja.wikipedia.org/wiki/UVERworld


加入についてー 誠果さん コメント
 

UVERworldとは結成当初から14年間 メンバーと共に音楽の道を歩んできました。

9年前、UVERworldのメジャーデビューが決まった当時僕はバンドに対して自身の力不足を強く痛感し、自分やメンバーが納得する力量がつくまでバンド退く決意をしました。

この9年と言う時間は人からみれば遠回りとも思えるかも知れません。ですが、この下積みの時間は自分にとって本当に必要な経験でした。この時間があったことでしか感じれなかった事、悔しさ、葛藤、得たもの、見えたものが沢山あります。

TAKUYA∞、克哉、信人、彰、真太郎。
この5人がいたからこそ、今日まで頑張ってこられたのだと思います。

結成から、どんなことがあっても離れることなく培ってきたこの6人の絆が今 ここで、一丸となり、UVERworldが今日まで以上のもっと大きな力を発揮出来る、とそう強く感じ 今回、正式加入を決断しました。

この新生UVERworldの音楽が、もっと沢山の人々に届くようそして、明日を生きる活力が1人でも多くの方に届きますよう全力で頑張っていきますので、どうか応援宜しくお願いします。

UVERworld SAX 誠果

From http://www.uverworld.jp/tour2014/